1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ビクトリア州
  6. メルボルン
  7. メルボルン ショッピング
  8. クイーンビクトリア マーケット
  9. クチコミ詳細
メルボルン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
クイーンビクトリア マーケット 施設情報・クチコミに戻る

新鮮な食材からお土産品まで揃った大きな市場。食事場所もあります。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

メルボルン クチコミ:46件

クイーン・ビクトリア・マーケットは、エリザベス・ストリートとビクトリア・ストリートとの交差点にある広大な市場。
トラムの19番、57番、59番などで簡単にアクセスできますが、私はフリンダース・ストリート駅辺りから街並みを楽しみながら歩いて行ってみたところ、所要時間は30分ほど。

この市場は規模が大きく、青果・肉類・海産物などの生鮮食料品からお土産品までいろいろ揃っています。
休憩がてらの食事をとれるお店もあって、じっくり見て回りたい方にも便利。
市場の営業時間は曜日によって変わります。
この口コミと一緒に投稿する画像の一つでお確かめください。

お店を見て回る時に気を付けたいのは、商品を写真に撮られるのを嫌がる店主さんもいる点。
一言、写真を撮ってもいいかを確かめるとお互いに嫌な思いはせずに済むと思います。

今回、私はお土産品は買わなかったんですが、≪動物に注意!≫の交通標識風プレートがいい感じでした。
青果部門では、その時々の果物を買って、お宿で食べるといいですよ。
キッチン付きのお宿に泊まる方は、ステーキ用牛肉やロブスターを買ってトライしてみるのもよさそう!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
3.5
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2020/05/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP