1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. マイタイ カタマラン
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マイタイ カタマラン 施設情報・クチコミに戻る

飲み放題付き!

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
miamamaさん

by miamamaさん(女性)

ホノルル クチコミ:5件

ワイキキのアクティビティで絶対お勧めなのがこのカタマラン船のクルーズ。
よほど小さい子供連れか、逆によほど高齢でない限り、誰でも楽しめるツアーです。
個人的には大型クルーズ船のディナークルーズよりも、海風を肌に感じられて断然お勧めです。

何回かリピートしていますが、今回はマイタイ号のサンセットクルーズにしました。名前の通り、マイタイ他、お酒飲み放題付のツアーです。これが本当に飲み放題。名前になっている有名カクテルのマイタイはもちろんのこと、ビールからシャンパン(スパークリング)、ワインなどなど(残念ながら焼酎や日本酒はないよ(笑))・・・通常のカタマランツアーより20~30ドル高いですが、飲んべいの方なら全然元が取れます。ちなみに、ツマミとして小さいチップスの袋菓子くれますが、まあ、ボートの上のベンチ座席なので飲みに徹してください。

服装…ビーチからの乗り降り時に太もも位まで濡れちゃう可能性があります。水着じゃなくてもよいけど、アクティブな服装がよいです。靴やバッグはボートの座席後ろや下に入れる所がありますが、他の方と一緒なので、あまり大きな荷物はダメです。夕方のサンセットクルーズはけっこう寒くなるので上着も必要です。海上でも少し水がかかったりもしますしね。

今回は見られませんでしたが、運が良ければイルカの群れと会えることもありますよ。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
5.0
スリル:
3.5
施設の快適度:
3.5

クチコミ投稿日:2020/04/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP