持ち込みの的はダメかぁ~(笑)
- 5.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by 肉団子さん(男性)
ソウル クチコミ:31件
ソウルで特にやる事が無く暇だったのでリフレッシュしに行きました。
日本人からすると銃器なので入りにくいイメージがあるかもしれませんが、ビル入口には看板があり、射撃場入口は割とオープンな感じなので入店にドキドキ感はなく気軽に入れます。
メニューには、料金プラン別、銃別などいろいろあり好みの銃で射撃を選べます。
定年-10年前ぐらいの自分には大型の銃が入った1万円ぐらいのコースだと緊張と重さと反動で・・・ちょっとヘトヘトな感じでした。
シューティングはおっかなびっくりでしたが、楽しく、日本では体験できないのでリフレッシュできました。 次回来るときがあったら、自分の嫌なヤツの顔の的を持って来て良いか?聞いたらダメそうでした。(結構笑ってた)
スタッフには反日感は無く親切な感じで日本語も通じました。
支払いにクレジットカードが利用できたのも良かったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- スリル:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/04/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する