掛け声の元気はいいけれど接客が雑
- 2.0
- 旅行時期:2020/03(約4年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
メルボルン クチコミ:46件
うどん居酒屋 前田屋があるのは、ラッセル・ストリートとバーク・ストリートとの角そば。
表に提灯がたくさん飾られていたり暖簾が下がっているのですぐに分かります。
内部は広さは無いもののカウンター席とテーブル席がギッシリ。
お昼の時間帯が終わる頃を狙って行ってみましたが、まだまだ近隣のオフィスからやって来たらしき地元のお客さんたちでいっぱいでした。
入店すると元気な掛け声で出迎えられて一瞬日本に戻ったような気分になります。
その後の店内では、注文が入る際、お客さんが帰る際など掛け声が飛び交って賑やか。
でも、接客サービスはがっかりの連続。
主に日本人スタッフで切り盛りしているようでしたが、頼んだ飲物は背後からいきなりテーブルにドンと置かれてビックリ。
頼んだ品が出された際、お箸が付いて来なかったので「お箸、いただけますか。」と声掛けしたところ、「〇〇さん、箸だってよ!」
頼んだ天ぷらうどんの天ぷらも揚げ具合がいま一つだったな。
帰り際にお店の名刺をお願いしてみた時には、「住所だったらレシートに出てます!」
いやいや、そのレシートの印刷が不鮮明だったんだけど…。
スタッフ間の掛け声のやり取りより、接客サービスを一度見直してもらいたいお店でした。
海外だからこそ、日本の味や雰囲気を求めてやって来る日本人のお客さんもいるのだから。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2020/04/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する