1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 ショッピング
  8. ディズニータウン
  9. クチコミ詳細
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディズニータウン 施設情報・クチコミに戻る

お土産はワールド・オブ・ディズニーで十分

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
ゆんこさん

by ゆんこさん(女性)

上海 クチコミ:2件

ホテル到着(ノボテル上海クローバー)が午後3時過ぎのため、初日はパークに入らずディズニータウンを予定。
ホテルからはシャトルバスが出ていて、駐車場からそのままパークの方へ進むとパーク入り口手前左手の一角がディズニータウン。
こじんまりとして、華やかさはあまりありませんが路地裏的な雰囲気が異国情緒ある感じです。
一番奥まで行ったら、パークへ出入りできるゲートがあります。

ショップとレストランは半々くらい。
レストランもコース料理でいただく中華から、フードコートまでいろいろ。
ラーメンや丼物など日本食もあります。
我が家は二日間ともの夕食は、フードコートでいただきました。
実際にどんな料理で、周りの人がどんなものを食べているのかわかるので、安心できます。
最初注文の仕方がわからずまごまごしていたら、忙しいのに店員さんがある場所まで引っ張って行ってくれたのが、プリペイドカードの受付。
まずカードにお金をチャージして、余ったお金は返金してくれるというシステムです。
二日目の夕食は「はなまるうどん」にしましたが、出汁が選べて「豚骨」なんかもありびっくり。

トランジットでディズニータウンだけ利用するという人がいるのもよくわかります。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2020/03/17

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP