以前はよかったのに。
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- 旅行時期:2020/03(約6年前)
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by えっつんさん(女性)
ホノルル クチコミ:458件
久しぶりにランチを求めて行ってきました。
日曜だったのでプライムリブがある日なので、主人はプライムリブ、私はメンチカツを電話でオーダーして取りに行きました。
取りに行くとまだできてなかったのでお金を支払い、レシートに記載の番号で呼ばれると聞いて店内で待つことにしました。電話では15分程でできると聞いていましたが、15分経ってもまだ呼ばれず、まだかなと思いながらカウンターのところにいる日本人のスタッフの女性を見ていると、そこでソースか何か作っているようで味見をしながら他の人とも話していて、その人が料理が用意できると番号でお客さんを呼んでいたので、その方の動きを見ていました。
ですがなかなか呼ばれず、よく見てみるとそこにパックされたプレートが2つあったので、もしやと思って聞いてみると、あっと焦った顔をして渡してくれましたが待たせたことに対してもお詫びの言葉もなくとても残念に思いました。
持ち帰って食べましたが、もう少し早く渡してくれてたら温かかったんだろうなと思いました。
メンチカツはたまたまなのか分かりませんがお肉の臭みがかなり気になりました。
プライムリブは見た目からしてドライな感じで、雑然と盛られていて以前はもっとジューシーで柔らかく自然と口から美味しいと言葉を連発しながら食べてましたが、今回は残念だったようです。
また以前からも感じていましたが、紙のパックはエコの観点でいいと思うのですが、ご飯粒がパックにかなりくっつき、ご飯粒を残さず食べようとすると、ご飯に紙が付いてくるのがとても気になりました。
- 施設の満足度
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2.0
クチコミ投稿日:2020/03/12
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