1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ウィンザー
  7. ウィンザー ショッピング
  8. ウィンザー ファーム ショップ
  9. クチコミ詳細
ウィンザー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ウィンザー ファーム ショップ 施設情報・クチコミに戻る

イギリス王室経営のファームショップです。

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
Sisyphusさん

by Sisyphusさん(女性)

ウィンザー クチコミ:2件

ヒースロー空港から車で15分、ウインザー城から車で5分の牧草地帯にあるファームショップです。
2度目の利用。

ヒースロー空港から高速道路・M4で行くのが簡単ですが、一般道を使った方が直線的に行け早く着きます。ターミナル4の横なのでGoogleなどで確認して行くと良いでしょう。

此方はイギリス王室が経営から栽培、飼育・加工まで全ておこなっている珍しいお店として地元の方やロンドンから週末に買いに来られる方で人気のショップです。

精肉やオーブンで焼くだけのお惣菜にパイ類、チーズ・パン・パウンドケーキなどのお菓子、ロイヤルワラントの紅茶やジャム、バッキンガム宮殿のお土産物などまで揃っています。

隣接したカフェではサンドイッチやパイ・スープ・ケーキなど軽いランチも出来ます。


前回はパンと生ハム・チーズにサラダを買って空港ホテルの部屋で夕飯に頂きました。

最近、ヒースロー空港ホテルの中にキッチン付きのホテルがオープンしたので、次回は精肉などの食材も買ってみようと思います。

車が無いと行きにくい場所なので、我が家は最終日前日に空港ホテルに泊まる様にして半日レンタカーを借りて訪れるようにしています。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
2.5
お買い得度:
4.0
サービス:
5.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2020/03/10

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP