凄い教会
- 4.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by ひよこ日和さん(女性)
プラハ クチコミ:44件
内部の装飾は、すごいです。豪華だと感じるか、過剰だと感じるか、見る人によって意見が異なると思います。
色彩が3Dの迫力で迫ってきます。彫像が多く、特に天使(プッティかもしれません)の頭部が無数に散りばめられています。最初はくどい…と感じました。でも、眺めているうちに、チェコらしくて楽しいとも思えてきました。どちらにしても、訪れる価値がある教会であることは、間違いありません。
二階のミュージアムでは、ダイヤモンドが6222個ある聖体顕示台などが見られます。その傍らに、黒いカーテンで仕切られたスペースがあります。中は怖い絵画ばかりを集めた不気味な一画。この展示にも好き嫌いがあるでしょう。わたしは苦手でした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/03/04
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する