1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. レナーズベーカリー
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レナーズベーカリー 施設情報・クチコミに戻る

是非アツアツのご賞味を!

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
TOMOさん

by TOMOさん(男性)

ホノルル クチコミ:33件

 レナーズベーカリーは、ワイキキから歩くにはちょっと遠く、バスで行くかまたはレンタカーがあると良いですね(我々はレンタカーにて、車だとホントワイキキから10分前後)。お店には10時過ぎに着きましたが、もう既にお店の外までお客さんの列でした。購入するまで時間がかなり掛かるかなと思いきや、10~15分もたたない内に購入でき意外と早かった(並んでいる内に何を購入するか決めておいた方が良いですね)。
 マラサダは、プレーンだけでなく、クリームが包餡してあるタイプが5種類あります。殆どの人がマラサダ目的で来られていると思いますが、マラサダ以外にも菓子パンやデニッシュなども販売しています(ショーケースに並んでいます)。ただ店内は意外と狭く、先にレジで会計して、商品待ちになるのですが、レジ後は少しごった返します(笑)
 ちなみに会計は5ドル以下だと現金のみです(5ドル以上はクレジットカードOKらしい)。意外と箱買いをしている人も多いかな~レジ後でもらった番号札が呼ばれて商品をゲット!マラサダは勿論アツアツでした(⌒∇⌒)
 さてマラサダを実際に食べてみるとやはり揚げたて出来立ては非常にソフトで美味しい。プレーンは油っぽさも少なく、甘すぎるという感じもなく、さくっと1個食べられますね。グアバクリーム包餡のマラサダも甘ったるい感じはそれほどなく、程よい香りでした。ただ飲料はあった方が良いですかね~特にコーヒーと合うかも~ 出来立てアツアツをここに来て食べれて良かったです!!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.5
バスまたはレンタカーがあると良い
コストパフォーマンス:
4.5
ハワイにしては良い価格
サービス:
3.0
普通でした
雰囲気:
4.0
看板がアメリカっぽい
料理・味:
4.5
アツアツはふんわりして美味しい

クチコミ投稿日:2020/03/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP