夜の動物園でのトラムは単調で感動もなく眠くなってしまった。
- 2.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by hidemi.yさん(男性)
シンガポール クチコミ:52件
孫の思いで作りの一つとして、夜になって開園する自然保護区内のマンダレイクにある動物園にタクシーで向かいました。
自然のジャングルを生かした園内でアジアやアフリカに生息する137種、約2,500頭の夜行性動物が飼育されているとのこと。
約45分間で回るトラムに乗って暗い園内を巡りながら夜行性の動物たちを見ることができると言うことで、孫も私達もドキドキ、ワクワク感で暗いジャングルの中を活発に動く動物を見学するつもりでした。
チケットを購入したところ、私達は1時間後の午後8時からのトリム乗車が指定されました。
トリム乗車までは、音や光が綺麗な帯雨林のレインフォレスト・ルミナを散策。
そしてトリムに乗車、目を凝らしてじっくり動物を探して観察するも、動物たちはあまり居らす、居たとしても鹿ばかり。
園内は、動物保護のためフラッシュ撮影禁止でした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 景観:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2020/02/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する