ダラーレンタカーに注意
- 1.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by Ryoさん(男性)
グアム クチコミ:1件
ダラーレンタカーのグアム空港営業所でシボレーを借りました。
まず結論から言うと、中央分離帯に乗り上げ左前輪をパンクさせてしまい、30万円ほど支払いました。
オプションの保険に入っていなかったため、規約通り7万円ほどの賠償金は納得して払いました(契約書も交わしていたため)
しかし、残りの20数万円は修理費だと言うのですがタイヤひとつに対しあまりに高額です。
しかも「デポジットとして15万預かる。修理が終わったら明細を送り、その後余ったデポジットを返金する。」と説明されましたが、
いくら待てど明細は送られてこず、電話で問い合わせても「後で送る」とはぐらかされてばかり。
そればかりか翌月勝手に追加で5万円請求がきました。
日本の代理店に問い合わせても「営業所とのトラブルは直接してください」と取り合ってもらえず。
結局泣き寝入りです。
そもそもは事故を起こした私が悪いのですが、
一連の対応を見るとダラーレンタカーは誠実とはかけ離れた会社だと思います。(ネットにある他の方のレビューを見てもぼったくられたなどの被害が散見)
みなさんも被害に遭わないようお気をつけください。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2020/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する