1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. シンガポール動物園
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シンガポール動物園 施設情報・クチコミに戻る

オランウータンと朝食、動物との距離が近い

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
りんさん

by りんさん(女性)

シンガポール クチコミ:6件

オランウータンと朝食を目的に行きました。
入場券+トラム+朝食のセットを事前予約していたのでスムーズでした。
席に着いてからしばらく食事のみの時間ですがレストランの隣がオランウータンの展示場所なので元気に遊ぶ姿が見えます。料理はどれもクセがなく食べやすいです。
オランウータンがレストランに登場すると一斉に写真タイムが始まり食事どころではありません笑 列に並んで撮影してもらう時には1mくらいの距離でオランウータンを見ることができます。
9時~10時半頃までレストランにおり、その後園内を見て回りました。
エサをあげられる時間が各動物ごとに決まっていて、キリンにエサやりを体験しました。2人でニンジン5本 S$5=¥400だったので個人的には破格に感じました。
動物のショーも4種類あり立ち見が出るほど人気でした。
トラムを使いつつ見る動物を絞って回って12時半頃に退園しました。ゆっくり回れば夕方まで楽しむこともできますし、半日でも充分楽しめました。

施設の満足度

5.0

アクセス:
3.0
空港からタクシーで40分ほどです

クチコミ投稿日:2020/01/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP