1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. タンザニア
  5. キリマンジャロ国立公園周辺
  6. キリマンジャロ国立公園周辺 交通
  7. キリマンジャロ国際空港 (JRO)
  8. クチコミ詳細
キリマンジャロ国立公園周辺×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キリマンジャロ国際空港 (JRO) 施設情報・クチコミに戻る

小さいけど空港だけど、長時間滞在しなければ特に問題なし

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
ZuMiNさん

by ZuMiNさん(男性)

キリマンジャロ国立公園周辺 クチコミ:1件

タンザニアでのサファリのため利用しました。
行きは朝7頃到着、帰りは朝6時頃出発というスケジュール。
空港は非常に小さく、迷ったりするような事はないでしょう。
入国の際にビザを取得していない場合は、空港でアライバルビザを取得できます。
飛行機歩いて、歩いて建物に入るとすぐ手続きカウンターがあります。その場で申し込み用紙を書いて、カウンターに並び、50USDを払って手続き完了です。手続き後に、入国審査ら荷物受け取りを終えて外に。ビザの手続きさえ済めば、2,3分で空港の外に出れます。
空港出口の手前に両替所があるので必要であれば両替できます(しました)

帰りは早朝5時に空港に着きました。
航空会社のカウンター業務はおそらく外注しているようで、航空会社関係なく同じ場所のようでした。(そのせいなのかわからないですが、Online checkinができませんでした-トルコ航空)

待合所は、写真の通りで、ただ椅子があるだけです。トイレは地下にありました。普通に清潔感のあるトイレです。

利用はしませんでしたが、24時間営業の”Bar and Restaurant”もあるようです。

また、WIFIもあるので、問題なく快適に過ごせます。

お土産もあるようですが、朝は閉まってました。

施設の満足度

3.0

施設の充実度:
2.0
必要最低限。ただし、WIFI使えるし、ご飯食べるところとあります。

クチコミ投稿日:2019/12/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP