1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スウェーデン
  5. キルナ
  6. キルナ 交通
  7. キルナ空港 (KRN)
  8. クチコミ詳細
キルナ×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A
キルナ空港 (KRN) 施設情報・クチコミに戻る

キルナ空港

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
kuritchiさん

by kuritchiさん(女性)

キルナ クチコミ:2件

キルナ空港は市内から約10km離れたところにあります。
キルナ空港からはストックホルム アーランダ空港へのスカンジナビア航空(SAS)とLCCノルウェー エアシャトル(Norwegian)の2社がストックホルム行きの定期便が運行されています。
7月にSAS便を利用しましたが満席。予定が決まられたら早目の予約をおススメします。

市内へのアクセスはシャトル便またはTAXI。
シャトル便は定期便に合わせて運行されます。
市内停車バス停はいくつかあるので、宿泊ホテルまたは降車場所を伝える必要があります。
TAXIは Taxi Kirunaが空港や駅から市内は定額料金なのでおススメです。
http://taxikiruna.se/ tel 0980-120 20
因みに料金はキルナ市内から空港までは約3000円でした(2018年)
wifiのない場所からだったので電話を掛けました(英語可)
偶々かも知れませんが英語を上手に話せるドライバーさんでした。

搭乗手続きは自動チェックイン機で。
空港内はほとんど何もないので、直ぐに荷物検査へ。
通過すると、軽食や飲み物を販売しているお店や売店、少しですがテーブル席もあります。
飛行機へは歩いてタラップを上って登場します。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0

クチコミ投稿日:2019/11/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP