1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ミャンマー
  5. その他の都市
  6. その他の都市 グルメ
  7. シュエ ミィン モ レストラン
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
シュエ ミィン モ レストラン 施設情報・クチコミに戻る

食堂の方がお得。仕切っているお母さんに歓待された。

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
さっとん姉さん

by さっとん姉さん(男性)

その他の都市 クチコミ:3件

パアン初日は、Local Bar With Proper Dark Beerへ。
隣にあるローカル食堂Shwe Myint Mo Myanmarが経営している。
パアンでは、ドラフトビールを飲ませる手頃な店が他にないのか、いつ行っても地元民で賑わっている。
外国人用の英語のメニューは高い上、品数が少ない。隣の食堂に入れば、ローカルな安いカレーなどを注文した上、こちらの店のドラフトビールも飲める。
さすがに、看板のドラフトビールは美味しい。
料理は、注文した豚のクリスピーな料理がビールのツマミに適していたが、お一人様には量が多い。

二日目、隣のバーの方が満席だったので、ローカル食堂の方のテーブルに座った。居心地は悪くない。
エビのカレーを指定すると、ミャンマー・スタイルで色々なものを一緒に出してくれた。
スープとご飯も来る。ニ品目を注文する勇気が出ないぐらいの分量である。
食堂の方は、この家の眼鏡をかけたお婆さんらしき女性が取り仕切っている。日本人の私をとても歓迎してくれた。
黒のスタウトをニ杯、ミャンマービールのドラフトを一杯飲んだ。
会計はとても良心的な値段だった。ミャンマービールに関しては、缶や瓶よりもドラフトの方がかなり安いようだ。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2019/10/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP