わたし的No.1 アサイボール!
- 5.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by aikoさん(女性)
ホノルル クチコミ:8件
ハワイのマキさんのインスタや本を見て行ってみたかったボガーツカフェ。
12時過ぎに行くと、ほとんど待つこともなく入れました。ウェイティングリストがおいてあったのでモーニングタイムは混むのでしょうね。
アサイボールとガーリックシュリンプフライドライスをオーダーしました。
ガーリックシュリンプフライドライスは、あっさりしていたのでパクパクすすみました。3歳の娘も美味しかったと言っていました。
アサイボールはフルーツ盛りだくさん!!今まで食べたアサイボールの中で一番美味しかったです。アサイボールが苦手なパパもこれは美味しい!と食べていました。
お店の方も親切。キッズにもベビーにもやさしかったです。キッズ用のハイチェアは置いていないようでした。クレジットカードが利用できるようになったそうです。
またアサイボールとフライドライスを食べに訪れたいと思えるお店。ワイキキから歩いたかいがありました!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する