カーチャーターでバリ北部に行くなら是非。
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by 四季さん(女性)
バリ島 クチコミ:13件
バリ北部に向かう私達にカーチャターのガイドさんが寄り道にお勧めしてくれたのがギギッの滝です。辺鄙な処なのでバリ在住者でも中々訪れにくいそうです。
曲がる度に「Hati-hati(気をつけて)」の看板が出ている山道をドライブしていくと、ようやく「GitGit Waterfall」のサインがありました。
駐車場の反対側からしばらく下ると料金所があり、一人20,000ルピア(¥200)でした。それから10分ほどかけて滝壺まで下りました。足が悪くなければ大変ではないと思います。
滝を見慣れてるせいか「ワォ~~」みたいな感激はなかったのですが、誰も他にいないし、涼しげでマイナスイオンもきっとたっぷり。すごく写真を撮るのが上手なドライバーガイドさんだったので滝や割れ門をバックに素敵な写真を沢山撮ってくれてました。夫婦旅だと(セルフィーでなければ)2人の写真が少ないのでとても嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 15分歩きますが良い小道になっています。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 管理料としては妥当。
- 景観:
- 3.5
- 良かったです。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 歩き始めたのが正午。誰もいませんでした。
クチコミ投稿日:2019/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する