1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイスランド
  5. ブルーラグーン周辺
  6. ブルーラグーン周辺 観光
  7. ブルーラグーン
  8. クチコミ詳細
ブルーラグーン周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブルーラグーン 施設情報・クチコミに戻る

アイスランド最大の露天風呂

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
ANKOさん

by ANKOさん(女性)

ブルーラグーン周辺 クチコミ:2件

アイスランド最大の露天風呂ブルーラグーンは、アイスランドに来たからには行っとかないと!スポットです。

ケフラビーク空港に近いので、行きか帰りに寄ると効率がいいとガイドブック等に書かれていますが、時間に余裕を持って行きに行かれることをお勧めします。
なぜなら、飛行機の出発時間に合わせて上がらなくてはならないのは気分的にせわしないし、濡れた水着を持って飛行機に乗るのは嫌なので。

予約は必須です。飛行機の到着予定時刻9:45の約3時間後(12~13時)を予約しました。レンタカーを借りる時間も入れてちょうどいい時間でした。(11:40頃に空港を出発し、12:10頃にブルーラグーンに到着)

1ヶ月程前にComfort(入場料、タオル、ドリンク1杯)をWEB予約(23,980isk=21,997円/二人)しました。

<ブルーラグーンに行くために用意した方がいいもの>
○水着(必須)
○バスローブの代わりになる羽織るもの(寒いので。有料で借りることもできる)
○髪留め(シリカでバリバリになるらしい)
○スマホカバー(防水仕様でない場合。ドリンクバーでも売ってるみたい)
△ビーサン(なくてもいい、ほとんど履ける場所がないので)
×バスタオル(借りられる)
×シャンプー&コンディショナー(こだわりがなければ、ある)
×濡れたものを入れるビニール袋(ある)

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2019/09/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP