場末感漂う穴場店
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
クチン クチコミ:51件
サラワクラクサ界隈では知る人ぞ知る穴場的な店のようです。それもそのはず、雑居ビルに囲まれたまさに“穴場”にあり辺りは半端ない場末感が漂っています。映画のセットのようでもあります。“店”ではなく屋台群の一画で営業しています。メニューはもちろんラクサのみ。Small(6RM)かSpecial(8RM)を選ぶだけです。Smallをオーダーしました。具材はエビ、鶏肉、千切り卵焼き、もやし、麺はビーフンです。正統派のサラワクラクサです。盛り付けに若干雑さはありますがコクがあり後味さっぱりでちょっとスパイシー、おいしかったです。ただSmallではお腹はふくれません。ラクサを出す店の多くは朝から午後のうちに閉まってしまいますがこの屋台はなんと夕方の17:00から翌朝4:00まで営業(不定休)。この辺りもただの屋台ではなさそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/09/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する