最高です!バリ恋カーチャーター!
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by september5さん(女性)
バリ島 クチコミ:3件
久々のバリ島、初カーチャーター。
こちら4トラベルのサイトを見て、悩んだ末にバリ恋さんにお世話になりました。
結果、大正解!
ツアーではなかなか行けない場所に、安く、効率良く周れました。
8月13日、14日の2日間お世話になったのはスパさん。
充実の2日間になりました。ありがとうございました!
空港お迎えから始まったその瞬間から、優しい微笑みと穏やかなお話に安心しました。
面倒な要求や急な予定の変更にも一生懸命応えてくれて、美味しいレストランにも連れて行ってくれて、感謝です。ウブドのレストラン、P undi-pundi、すごく美味しかったですよー!
ありがとうー!
車の中のお話も楽しかった!
バリ恋さんの良いところは、日本にいる時から、現地に行った後も、ラインで細かな相談が出来る所だと思います。
両替や行きたい観光地にかかる時間など、細かなアドバイスがもらえました。
何かと不安な海外、事前に情報が貰えるのは本当にありがたいです。
またバリに行って、お世話になります!!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する