ぶどう農家を束ね、そのぶどうでワインを作り上げたのがコルドプロフの家でワインをテイスティング!
- 4.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by クラッツさん(男性)
その他の都市 クチコミ:2件
この地でぶどう農家を束ね、そのぶどうでワインを作り上げたのがコルドプロフの業績です。(家の中の英語資料による)入場料3.5レフです。
ワインを低温で醸造する洞窟を持つ豪邸です。チェコのプルゼンではビールを洞窟で保存しているピルスナービールの洞窟を見ましたが、今度はワイン造りの執念が掘らせた洞窟です。https://4travel.jp/travelogue/11406038
コルプドロフが洞窟内のワインの状況を部下に指示し、ぶどうの調達を協力農家と相談したであろう商談スペースがあります。
また広い洞窟があり、醸造中だったであろうワイン樽が置かれています。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 川沿いの標識をたどって行くことができます。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- ワインの試飲ができます。
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 落ち着いて見学することができます。
- 展示内容:
- 4.0
- 標準的な展示です。
クチコミ投稿日:2019/08/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する