1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 交通
  7. ハーツレンタカー コナ空港営業所
  8. クチコミ詳細
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハーツレンタカー コナ空港営業所 施設情報・クチコミに戻る

ゴールドメンバーはさらに便利に時間短縮しましたが・・・

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
SAKURAさん

by SAKURAさん(非公開)

ハワイ島 クチコミ:278件

2019年のサマーバケーションのハワイ滞在時にレンタルしました。
最初に変更点としてコナ空港にお迎えに来て貸出の営業所に着くと日本語を喋れるスタッフの方も居て「ゴールドカードメンバーの方はこちらへ」と言って案内されたのは電子案内板でした。案内板には当日の予約者の名前が映し出されていてその一番右にパーキングランバーが表示されていてそこに行き荷物を積み込み出発ゲートに行くとゲートにスタッフが居てライセンスカードと車内にある利用カードを提示してスタートです。
今回はここまで上手く行ったのですがガソリンのメーターを見ると半分の表示となっていて満タンスタート使い切りのシステムなのでスタッフに言うとガソリン給油の場所にスタッフの運転に変わり行って給油を開始しましたが満タンでした。
メーター系の故障が判明しすぐに他の車両に乗り換え次はスムーズに行きました。
この間、ロスタイムは5分程でしたので大きな支障はありませんでした。
ご利用される皆さんも出発前の点検で車両の傷の個所のチェックとメーター表示位は再提言しておいた方が良いかと思います。

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
4.0
ハワイ島自体が高いです
利便性:
5.0
とても利用し易いシステムです

クチコミ投稿日:2019/08/25

いいね!:10

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP