上からの眺めが良好な火の見塔
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by AandMさん(男性)
ショプロン クチコミ:25件
火の見塔は町の中央にある高さ53mの塔で、旧市街のどこからでも見ることができます。塔に登ることができます。入り口でチケットを購入します。チケット売り場に隣接してエレベータがありますが、塔に登るエレベータではありません。2階にあるカフェレストラン用のエレベータで、塔は階段を登る必要がありました。途中の階に町の歴史が展示されています。上り下りする階段は狭くて急なので、すれ違いでは注意が必要です。
火の見塔はショプロンの大火災があった後の1676年に建造されています。この塔は火災監視だけでなく、街に近づいてくる敵の監視や信号を送る役目も果たしていました。塔の監視員は重要来客が市庁舎に近づいている場合、そして外国のワインの荷が街に近づいている場合などに様子を役所に知らせる必要があったようです。ショプロンの象徴にもなっている有名な塔ですので、ぜひ塔の上まで登ってみることを勧めます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- ショプロン旧市街の中心部にありアクセスは簡単です
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 塔に登る場合は料金がかかりますが、それ以上の価値があります
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 塔への上り下りで数名とすれ違いました。人気の観光スポットなので人の数は多めです。
- 展示内容:
- 4.0
- 上方からの景観と塔の途中の歴史展示は見物です
クチコミ投稿日:2019/08/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する