ミシェラン評価とは関係ないファストフードレベル、とても悪いサービス、不愉快な店です。
- 1.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
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by ヒトミカさん(非公開)
ホノルル クチコミ:86件
日本人をバカにしたような態度をとるマネージャーのような人物が最低でした。
黒制服の店員とは違うマネージャーのような服を着て、チェックをしている人物でしたがとても意地悪でした。
英語は話せるので、手の空いているタイミングに声をかけても、気が付いていても、ワザと無視してます。本当にバカにした態度が露骨でした。中国系のお客さんには親切な感じでした。他の日本人のお客さんも不愉快そうにしてました。
料理はどれも、ぬるく、どこかで作ったものを、レンジでチンしているような感じ、タピオカドリンクは容器がプラスチック、ファストフード以下です。
他の黒の制服を着た店員さんはがんばってる感じですが、サービスが悪く、料理も最低、マネージャーのような人物の日本人をバカにした態度、二度と行かないし、香港本店や日比谷の店は違う店と考えたほうがいいです。
- 施設の満足度
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1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- ファストフードイ以下
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2019/08/18
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