1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ミッシェルズ アット ザ コロニーサーフ
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ミッシェルズ アット ザ コロニーサーフ 施設情報・クチコミに戻る

銀婚式の記念に

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
迷夢さん

by 迷夢さん(男性)

ホノルル クチコミ:11件

銀婚式のディナーとして予約しました。アメックスプラチナデスクにお願いして、ビーチサイドの席とお祝いのシルクフラワーを用意してもらいました。ハワイには生花やプリザーブドフラワーの扱いがなくシルクフラワーで、帰国用のために機内持ち込み可能なボックスフラワーにしてもらいました。
ワイキキビーチの中心からは少し離れて、人混みもなくダイヤモンドヘッドも近くに見える静かなところにあります。道路からの入り口に看板はありますが、お店はマンション(?)の入り口から階段を降りたところに有り、少し分かり難いです。
このお店の外にハレクラニのLa Merも考えましたが、夕陽が大好きなので、余り迷わずにここに決めました。
席はビーチサイドで18:30から21:00頃まで夕陽と夜景を楽しみながら食事を楽しみました。
ガイドには日本語が話せるスタッフはいないとのことでしたが、二世の女性のスタッフに担当していただき、言葉に困ることもなく、料理の説明していただいて、とてもリラックスできました。銀婚式を意識してデザートも特別にアレンジしてもらったり、お祝いとしての値引きもありました。それに何よりスタッフが良いです。明るく優しく、楽しく食事が出来ます。
料理は一品の量が多いので家内とシェアしましたが、それでもお腹がいっぱいになりました。シーフードも美味しいしお肉も美味しいです。和食以外はと思っている方でも安心して食べられると思います。僕はフォアグラはあまり好きではなかったのですが、初めて美味しいと感じました。
乾杯はスパークリング、お料理毎のワインは僕自身あまり味や風味の良さが全く分らなかったので、あえてビールにしました。
景色良し、料理良し、雰囲気良し、最高の時間を楽しむことが出来て本当に満足しています。
最後に、アメックスのコンシェルジェの方にお店の人といろいろ相談してもらってフラワーのセッティングをしてもらいました。良いお店とお花、それと最高の時間が楽しめて、家内も大喜びでした。シルバーウェディングの良い思い出となりました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
ワイキキビーチの人混みから少し離れるので仕方なし(その方が良い)。歩いては帰りが少し心配。
コストパフォーマンス:
4.0
この景色と美味しいお料理、、当然の価格(いや安いくらい)です。
サービス:
5.0
日本語の出来る二世の方に担当してもらったので非常に良かった
雰囲気:
5.0
ここがNGだったら、何処へ行けば良いのでしょうか?
料理・味:
4.5
ただし、エスカルゴやフォアグラ、キャビアなど西洋料理は苦手な人は別問題

クチコミ投稿日:2019/07/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP