料理は美味しいが挨拶がまったく無し!
- 2.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
ホノルル クチコミ:458件
数年ぶりにこちらに行ってきました。
日曜日の夕方に当日の予約で電話を入れるとすぐに予約が取れて行きました。
お店に入ると混みあっていないものの、「いらっしゃいませ」の声もなく、スタッフの方がすぐ来てくれるもなく、入口のところで立って待っているとスタッフの方が来られました。
料理はメニューが豊富で、名前のとおり千葉にちなんだ名前の料理などもありました。
ビールがサッポロ生が4ドルと安くてありがたかったです。
料理は最初にイカのから揚げ、餃子、刺身盛り合わせ、リブアイステーキなどを注文しましたがどれも出てくるのが早くてびっくりしました。
餃子はびちゃっとしていていまいちでしたが、他は美味しかったです。
日本酒もいろいろあり、日本酒(グラス)を注文すると、かなりなみなみと注いでくれました。
そして最後に握り寿司セット(成田)を注文すると、お寿司は来ましたが、セットの味噌汁がなかなか来ず忘れられていたようで、スタッフの人に言うと出てきました。
料理は美味しかったですが、残念だったのが、支払いの時もお店を出るときも、スタッフの方がたくさんいたにも関わらず、「ありがとうございました」と言う人が誰もいなかったのがビックリ、残念でした。
料理は美味しかったですが、入店時と退店時のこの対応で印象がとても悪くなりました。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2019/07/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する