香港のキャセイのラウンジは一見の価値があります!!
- 5.0
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
-
-
by k.sさん(男性)
香港 クチコミ:17件
キャセイのラウンジは空港内に数ヶ所あるのですが、「THE BRIDGE」を利用するのは初めてです。
ラウンジ内に喫煙できるところがないので、搭乗券に再入場できるよう「RE-ENTRY」スタンプを押してもらいました。スタンプを押してもらっていると、安心して出入りできます。
軽食は、まずまずの内容です。以前、昼食代わりにいただいたこともありましたが、十分です。温かい麺類もいただけます。ハーゲンダッツのアイスクリームも出してくれますが、言わないと出してくれません。コーヒーの味も問題ありません。
広いソファーに座り、体を休めるものよし、パソコンを使い、簡単な仕事もできます。
シャワー・ルームも以前使わせてもらいましたが、一流ホテルのシャワー・ルームと同等の設備でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/07/17
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する