大聖堂(ドーム)と皇帝霊廟(マウソレウム)
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by AandMさん(男性)
グラーツ クチコミ:16件
旧市街の散策で最初にグラーツ大聖堂(Domkirche zum Heiligen Ägydius in Graz)と皇帝フェルディナンドII世廟(Mausoleum of Emperor Ferdinand II)を訪れました。二つの建物は並んで建っていましたが、両方ともローマやウイーンにある大聖堂などに比べて小さめの印象でした。グラーツ大聖堂は、神聖ローマ皇帝フリードリヒ3世が1438年から1462年に建設したゴシック様式の建造物ですが、一見、それほど昔に建てらてた建造物のようには見えませんでした。フェルディナンドII世廟は17世紀に建造され、霊廟の地下には、皇帝フェルディナント 2 世の他、皇妃、皇子も埋葬されているそうです。霊廟建物内部は白いアーチで支えられた天井ドームに見事な絵が描かれていました。皇帝一家が埋葬されている霊廟ですが、壁装飾や祭壇などは華美でなく、比較的質素だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 旧市街中心部ですので、容易にアクセスできます
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- コストはかかりません
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 混んではいませんでした
- 展示内容:
- 4.0
- 見事な聖堂と霊廟です
クチコミ投稿日:2019/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する