1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店) 施設情報・クチコミに戻る

99%日本人客のウルフ

  • 2.5
  • 旅行時期:2019/06(約5年前)
edih7さん

by edih7さん(男性)

ホノルル クチコミ:7件

毎年ワイキキのウルフ訪問しますが、ポーターステーキは最高です。
しかし困ったことがあります。
1)人気で予約が取れないこと(曜日関係なく)。
2)日本人が多いこと。
何ヶ月前からでも5:30~7:30間は予約取れないことです。調査結果、この間はVIP及びツツー客優先になっているのです。5時からのディナー早いし、7時半、8時は遅いし、困ったものです。
近年日本人ツアー客が増大し、我々が訪れた6月の木曜日でも10人、20人、30人単位のツアー客でごった返していました。
おまけにテンション上がった日本人が多く、この高級レストラン内で大声で叫ぶ声、立つ、何度も乾杯を繰り返す・・・等、やりたい放題です。日本人の恥です。
他のツアー(JTB)ではツアーコンが我々の席横にずっと立ち、時間の制約あるのか、次はメインです、デザートです、精算です、といちいち指示に各テーブルを回る、と胡散臭い。余りにも落ち着いて食事ができないので私のパートナーがツアーコンに注意しました。ついでに店のmanagerにも言ったところ”We think so too”と店から追い出してくれました。
また我々はメインフロアーの中央にいましたが、1テーブル(中国語)以外全テーブル日本人でした。やはりビジネス的にはツアー客入れた方が良いのかもしれないが、日本食レストランではないハワイのステーキレストランで99%日本人は異常です。
我々個人客はこのようなレストラン今後避けるようにしたいです。ここは海外リゾート地ですから。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
2.0
サービス:
4.0
雰囲気:
2.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2019/07/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP