1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 ショッピング
  7. 佳徳鳳梨酥
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
佳徳鳳梨酥 施設情報・クチコミに戻る

常に人で溢れかえっているパイナップルケーキの人気店!

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/06(約5年前)
りゅーちゃんさん

by りゅーちゃんさん(女性)

台北 クチコミ:16件

MRT南京三民駅から徒歩2~3分の位置にありました。
2番出口を出てそのまま直進して左手に見えるので、とても分かりやすかったです。

人気のお店とは聞いていましたが、店内は人でごった返していて、すごい人の数でした。
今回は夕方近くに行って普通のパイナップルケーキ以外の商品は売り切れのものも
あったので、お目当ての商品がある方は早めにいかれることをオススメします。
また、クレジットカードと現金支払いのレジが別々で、クレジットカードの方は常に
長蛇の列でした。現金支払いの方は並んでも前に二人くらいしかいなかったので、
時間がない方やあまり待てない方には現金での支払いをオススメします。

肝心のパイナップルケーキは果肉のザクザク感とパイナップルソースの割合が丁度良く、
今まで食べてきたパイナップルケーキの中で1、2を争うおいしさでした。お土産に
あげた友人の中にはここが一番おいしいと言っている友人もいたくらいなので、
パイナップルケーキがお好きな方には一度は食べる価値アリ!とオススメしたいです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2019/07/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP