ライトアップされた姿が美しい
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
西安 クチコミ:10件
永寧門からきれいにライトアップされた鐘楼を目指して歩きました。目の前の横断歩道を渡ったけれど、そこから入れるわけではなく、実際の入り口は地下。しかもまずはチケットを買わなければいけないとのこと。混みあった地下街で鐘楼に入る列とチケットを買う場所がわかりにくく右往左往してしまいました。
チケット(30元)を買って上ると大きな鐘がありました。またここから道路が東西南北に延びているのもわかり、綺麗な西安の夜景を見ることができました。
列について楼閣内に入ると博物館のように様々なものが展示されていたりお土産が買えるようになっていましたが、さらに上から外が見られるわけではありませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2019/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する