広いが使いやすさを感じるラウンジ
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by ta-rinさん(非公開)
ドーハ クチコミ:1件
東京-ドーハ、ドーハ-アテネの乗継時に利用しました。
あくまでも印象ですが、ハマド国際空港は夜間/早朝の発着便が多く、日中の発着便は少ないようです。このため、ドーハ到着時(AM5時頃)は座る席も無いくらいに混雑していました。
ドーハ-アテネが4時間遅延したためしばらくラウンジで過ごしましたが、大概の出発便が出た後の午前8時過ぎ頃からはガラガラでした。
施設は1つのラウンジとは思えないくらいに広いですが、それぞれドリンクのみのゾーン、バイキングのゾーン、オーダーバイキングのゾーンと別れており、好みのゾーンに座れば不便さは感じません。
朝食用→昼食用への切り替えが10時過ぎに行われますので、両種類楽しめるポイントかもしれません。
ただ、普段はどうか知りませんが、ラウンジの場所が東京便の到着スポットからやや遠く、案内も無いので広大な空港内を空港スタッフに聞きながら5分程度歩く必要がありました。(名物の黄色いクマ?のモニュメントの近くです)
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/06/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する