1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. ウルワツ寺院
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウルワツ寺院 施設情報・クチコミに戻る

快適なカーチャーターで行くのがお薦め

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
tamakoroさん

by tamakoroさん(女性)

バリ島 クチコミ:20件

絶景のウルワツとケチャックダンスはバリ島に来たら必ず行きたいと思っていました。
問題はツアーに入るか、カーチャーターにするか迷いましたが、結果カーチャーターにして大正解。バリ恋ツアーのWIRAさんの案内で、早めに到着できたので、ゆったりと絶景を眺めながらの時間も最高でした。
5時からのチケット販売は混雑の中スムーズに購入してくださり、会場に早く入り好きな席に座れました。刻々と変化する夕日を見ながらのケチャックダンスは迫力があり素晴らしかった。バリに来たらまた観たいです。
終演後の混雑する中、出口付近で待機してくださって、直ぐに会う事ができました。
旅行前はガイドさんとは駐車場で待ち合わせと書いてあるサイトもあり、うまく会えるのか不安でしたが、そんな不安もまったくなく、暗い駐車場までの道のりも混雑する前に到着。駐車場所も直ぐに出られる位地に駐車していて、何から何まで完璧で素晴らしい!と感激するほどでした。
ウルワツ寺院、ケチャックダンスも感動しましたが、完璧なガイドさんにも感動です。
ツアーは集合時間があり、途中退席する人もいました。やはりウルワツにはカーチャーターがお薦めです。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2019/06/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP