1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. スコットランド
  6. エジンバラ
  7. エジンバラ 交通
  8. エディンバラ空港 (EDI)
  9. クチコミ詳細
エジンバラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エディンバラ空港 (EDI) 施設情報・クチコミに戻る

レンタカーで、空港正面まで行ってしまうとDrop Off料金が必要です。

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
Ippatu-yaさん

by Ippatu-yaさん(男性)

エジンバラ クチコミ:2件

空港のレンタカーセンターへ、レンタカーを返却する際には、事前に返却道順を確認しておくことが、重要です。
小生の場合は、空港から約400メートの距離にあるHampton By Hilton Edinburgh Airportに荷物をおいてから、レンタカーを返却したのですが、空港正面入り口を巡回するJubilee Rd.にはいってしまい、Uターンもできなったので、しょうがなく空港正面まで行って、Drop Off料金(2.00ポンド)の支払いを余儀なくされました。
レンタカーの返却受付係の人に、「否応なくDrop Off料金を支払わないといけなかった。」と不満をいったら、その受付係の人も、空港のレンタカーセンターで働き始めたころに「同じ経験をした。」と言っていました。
ただ単に、レンタカーセンターへの返却する場合には、Jubilee Rd.に入ってしまわない様にご注意ください。もちろん、誰かを空港正面で降ろしてからレンタカーを返却する場合には、Jubilee Rd.を利用して、Drop Off料金を支払うということになります。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
バスやトラムを利用する場合は、便利な空港です。レンタカーはセンターまで歩く距離が300メートルくらいで、返却道順には注意が必要です。
人混みの少なさ:
3.0
大変な混雑ではないと感じました。
施設の充実度:
3.0
各航空会社のチェックインカウンターの場所が固定ではなく、No.をその都度、電光掲示板で確認して該当カウンターでチェックインする方式です。

クチコミ投稿日:2019/06/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP