ひまわりバリアー
- 5.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by yokobaliさん(女性)
バリ島 クチコミ:3件
今回はいつものバリ島ツアーではなくちょっと変わったツアーもいいかなと思い、ひまわりバリツアーのバリアンツアーをお願いしました。
名前と生年月日を書くだけで的確に言い当てるバリアンさんに脱帽でした。
そのあとはティルタエンプル寺院で聖水を浴びて身を清め、バリの正装に着替えてお祈り体験。
ガイドはアスタワさんという方で、日本語でお祈りの仕方、水浴びの仕方などを詳しく説明し一緒に聖水を浴びてくれました。
日本人の方が同行してくれるので、バリアンでの通訳や時には運転手として車を移動したりとスムーズに観光もできました。
また、バリに来るときにはひまわりバリツアーさんとアスタワさんにお願いしたいと思っています。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 格安なのに日本人スタッフが同行してくれて色々ディープなことを教えてもらいました。
- 支払額の安心度:
- 5.0
- バリ島到着後の支払いだったので、安心でした。
クチコミ投稿日:2019/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する