1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. アリゾナ州
  6. ページ
  7. ページ 観光
  8. アンテロープキャニオン
  9. クチコミ詳細
ページ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アンテロープキャニオン 施設情報・クチコミに戻る

光のビームを見るアッパー、岩肌の形と色合いを楽しむロウアー

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
ぱくにくさん

by ぱくにくさん(男性)

ページ クチコミ:3件

アッパーの方は予め日本から予約をして、日が高く上がる時間帯を予約。
10:30に入り、帰りは11:30ぐらいになり、丁度アッパーの入口近くの広い場所に光のビームが差し込むのを見ることができました。

ツアーの時間帯はそこに合わせているので(最初に見るか最後に見るかの違い)、天候に当たるかが全てだと思います。

ロウア―は、アッパーの後飛び込みで入れました。こちらは細い渓谷の中を歩く感じで、様々な岩の形や、そこに光が差し込むことでできる色合いを楽しめました。

どちらもナバホのガイドが5名から10名に一人ついてくれます。
写真を撮る観光客になれており、スマホの設定や名所での撮影もどんどん前向きにやってくれます。祖先がモンゴロイドで日本人にも近い容姿で、親しみも感じました。

なお、日本のツアー会社は、何故かロウア―には行かないです。事情は分かりませんが、アッパーとロウア―それぞれいい所があるので、両方まとめて見るのがお勧めです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
1.0

クチコミ投稿日:2019/05/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP