1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ディズニーランド・リゾート・パリ周辺
  6. ディズニーランド・リゾート・パリ周辺 観光
  7. ディズニーランド パリ
  8. クチコミ詳細
ディズニーランド・リゾート・パリ周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ディズニーランド パリ 施設情報・クチコミに戻る

10時開園でも9時半から入園出来ました

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/04(約5年前)
りぽちゃんさん

by りぽちゃんさん(女性)

ディズニーランド・リゾート・パリ周辺 クチコミ:16件

2019年4月の中旬に訪れました。
当日は10時開園でしたが、9時半には普通に入園出来ました。
この時間だと手荷物検査もそこまで混んでいませんでした。
3度目の訪問でしたが、最初の7年前や2度目の3年前と比べるとパレード待ちをする人が増えたような気がします。
が、場所を選ばなければ10分前でも2~3列目で見ることが出来ました。
パリオリジナルグッズが増えた分、ダッフィー&フレンズグッズはほぼ皆無。
シティーホール近くのショップにあったオートマチックで首を左右に振るダッフィー人形は撤去され、ティガーに替わっていました。
唯一1ヶ所だけエントランス右手、メインストリートU.S.Aの角のショップにパリTシャツを着たダッフィーのぬいぐるみがありました。
ファントムマナーの近くでは限定コスチュームを着たミッキーのグリーティングがありました。
当日は小雨がぱらつくお天気でしたが、1時間くらい並んでミッキーに会えました。
また、プログラム(日本でいうToday)では見つけられなかったのですが、オズワルドと彼女(?)がダンサーさんたちと練り歩くパレードが、ディズニー・スターズ・オン・パレードの30分ほど前に行われていてビックリしました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1日

クチコミ投稿日:2019/05/09

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP