1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. サムイ島
  6. サムイ島 交通
  7. ナトン港
  8. クチコミ詳細
サムイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ナトン港 施設情報・クチコミに戻る

娘と2人アジア周遊 サムイ島

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
おばさんさん

by おばさんさん(女性)

サムイ島 クチコミ:1件

バンコクドムアン空港よりスラタニ 空港到着。到着後はジョイントチケットのカウンターが何軒か空港内にあります。チケット代金はどこも一緒だったように記憶しています。私たちは初めてのサムイ島だったこともありホテルまでのジョイントチケットを購入しました。ホテル名の書いたシールを胸に貼ります。ナトン港に到着し、同じようにシールを胸に貼っている人たちの流れに沿って歩いているとシールを見てかバスに誘導されホテルまで行く事ができました。帰路ではホテルでジョイントチケットの手配をお願いしていたこともあり送迎の人がホテルからナトン港まで連れて行ってくれます。その後は受付のところでホテルより渡された予約の紙を渡すとまた胸のシールをくれます。私たちは夜行の寝台鉄道でバンコクに向かったのでシールはトレインでしたがエアーのシールを貼っている人もいました。おそらくバスもあるのでしょうね。スラタニ の港に着くと同じようにシールを見、バスへ誘導され駅まで移動する事ができました。港やバスに乗る際には一応確認はしていましたが特に問題なくナトン港を利用しサムイ島への移動はできました。船の中には売店がありカップ麺等を飲食することはできます。バス(バン)にはトイレがないため船か港で行っておかれた方がいいと思います。ホテルからナトン港に移動し到着後は手続きの時間程度ですぐに出港となりました。ナトン港(船)を利用しての移動では列車は3時間ほど待ち時間がありバスの乗車時間もかなり長かったです。スラタニ 空港からのジョイントはナトン港、ホテルまでスムーズでした。

施設の満足度

5.0

利用目的:
その他
コストパフォーマンス:
3.0
利便性:
3.0

クチコミ投稿日:2019/04/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP