イタリアでそこそこ有名なピザ専門店でこれほど美味しくないのは説明がつかない。
- 2.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by R241さん(男性)
ローマ クチコミ:49件
今夜のディナーに予定していたアイ・マルミが開店前だったので、噂のカルロ・メンタを覗いてみた。いつも超満員と聞いていたが、まだ早いので半分ぐらい空いている。
せっかくのチャンスなのでカルロ・メンタにしようかなと思ったが、ミラニのおばさんの低評価が頭によぎる。お嬢もピザ専門店のピザを食べてみたいと言ってるし、…。
【店内】
店内は広いがテーブルは狭い。しかも窓際の狭い席に案内された。
窓際に座らせたいのは理解できるが、3人なので4人用のテーブルでないと窮屈だろう。
担当の二十歳前後らしき兄ちゃんは聞く耳を持たないし、すごく感じが悪い。
【Aqua 2.8E、Vino 3.4E】
ついついワインをオーダーしていたが、ピザにはビールだったかな?
【Suppli 1.8E】
ライスコロッケは日本でも食べたことがある。本場の味はどんなものかと期待したが、日本の方が美味しかった。
【Contormi 5.8E】
サラダはカット野菜をボウルに入れただけ
【クアトロ 7.9E】
ピザ専門店のピザだったけど、感動的なものではなかった。一昨日食べたピザの方が断然美味しかった。
【マルゲリータ 7.9E】
こんなはずではない。何かの間違いでは。
5年前にフィレンチェのピザ専門店(イエロー)で食べたピザは感動的に美味しかった。
あの感動の再現があると思っていたが、見事に打ちのめされた。
【合計 29.6E】
スタッフの接客で気分が盛り下がっていたのも一因だと思う。
そうでないとイタリアでそこそこ有名なピザ専門店でこれほど美味しくないのは説明がつかない。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2019/03/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する