1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ニューサウスウェールズ州
  6. シドニー
  7. シドニー 観光
  8. ワイルドライフ シドニー動物園
  9. クチコミ詳細
シドニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワイルドライフ シドニー動物園 施設情報・クチコミに戻る

すごく混んでました。

  • 2.5
  • 旅行時期:2019/01(約5年前)
居眠りトラベラーさん

by 居眠りトラベラーさん(非公開)

シドニー クチコミ:2件

以前タロンガ動物には行ったことがありましたが、高齢者が一緒だったのであの坂だからけの動物園はきつい。。と思いフェザーデールに行きたかったのですが日本語のツアーが無くなっていました。3年前はあったのに。。口コミを読んで行く価値が無いとはわかっていましたが両親が高齢でコアラとの写真撮影は冥土の土産のつもりだったので仕方なく行きました。チケット売り場が大行列でしかも暑い。あきらめようとも思ったのですが、他に移動するのも暑いので頑張って待ちました。JCBカードで少し割引にはなりましたがコスパは悪いと思います。あまり清潔でもないですし。ただ、コアラとの写真はばっちり撮れます。囲いがあって順番に呼ばれますのであまりせかされず撮影できます。ただ、受付が売店?みたいなところでレシートを出して手首につける入場証をもらうのですが4人分お金を払ったのに最初2人分しかくれませんでした。入場券を買ったところでもらったものを全部見せて話をしたら4人分くれました。英語ができないとダメですね。写真は自動販売機?みたいやつにバーコードをてらして印刷するシステムなんですが、混んでます。機械は1台は壊れていて1台しかなくすごく順番待ち。後ろに人が並んでいてもお構いなしのんびり写真選びをしている某国の人にイライラしました。かなり待たされました。もう高齢の両親はこの時点でヘトヘトでした。でも写真はばっちりだったので目標は達成できました。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.5
徒歩で行けます。
コストパフォーマンス:
1.5
広さと値段が合わないです。
人混みの少なさ:
1.0
とにかく混んでます。
施設の快適度:
1.5
すごく暑かった。

クチコミ投稿日:2019/03/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP