安い・美味しい
- 4.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by create the futureさん(非公開)
クチン クチコミ:37件
立体駐車場に入って右手にエレベータがあるので それに乗って行き先はTOPSPOT。扉が開くとそこはビルの屋上のフードコートです。店がたくさんあり悩みますが 25番の店前に座りました。
並んだ食材を選んで計ってもらい値段を伝えられました。高ければ量を減らしてもらえますし キャンセルすることもできました。
調理の仕方を数種類提案されるので 好みの調理法を伝えて注文終了。この繰り返しです。
サービスで野菜炒めが付いてきました。自分で皿に好きな食材を乗せて お店の人に渡すだけ。
飲み物はシーフードの店が発売するのではなく 飲み物専門の店があってそこから受け取ります。シーフードのスタッフに伝えればOK。飲み物のスタッフが持って来てきれます。お金と交換です。
シーフード店の注文したものの支払は 食事後にレジで払いました。クレジットカードが使えました。海老も食べて5品でRM92でした。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2019/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する