1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 交通
  7. マルハバラウンジ (シンガポール チャンギ国際空港 ターミナル1)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マルハバラウンジ (シンガポール チャンギ国際空港 ターミナル1) 施設情報・クチコミに戻る

シャワールームやダイニングメニューはいまいち

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/02(約5年前)
ばこちゃんさん

by ばこちゃんさん(女性)

シンガポール クチコミ:7件

シンガポールからの帰国便が深夜便だったので、かなり長時間利用しました。JAL指定ラウンジですが、その他にもいろいろな航空会社の指定を受けていて、時間の経過で利用客の顔ぶれ、人数に変化があります。
広さは結構ありますが、中で出発案内板が見られるのは入り口近くに1か所あるだけ。それ以外では、ゲートオープンしている便の掲示が数か所にありました。
食事のメニューは、JAL指定らしく、温うどんやジャポニカ米のご飯と日本風のビーフカレーなどもありますが、味はいまいち。その他のメニューもチリコンカンとかインディカ米のご飯とか、サンドイッチ、野菜炒めなどありましたが、シンガポールならではのものは特に見当たりませんでした。一般的なラインナップかな?サンドイッチがあったところには深夜になったらチーズとドライフルーツが並んでいました。
シャワーも利用しましたが、トイレに併設されているところを先着順で利用するシステムになっていて、中にはバスタオルが置いてあります。利用したものをシャワールーム内に置いておくと、係の人がこまめにチェックして新しいものを交換していましたが、時間によってはシャワー利用の列ができていました。バスタオルしかないので、体を洗うタオルなどは持ち込み必須です。シャンプー類も1つだけで、それで髪も体も洗うようでした。

施設の満足度

3.5

アクセス:
4.0
サービス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
3.0
食事・ドリンク:
3.0

クチコミ投稿日:2019/03/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP