実はJATTより私はお勧めBUS
- 5.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by 夏子の探検さん(女性)
アンマン クチコミ:10件
アンマンからペトラ行きは、人数揃えばタクシーでも行ってくれますが、JATTもタクシーも3時間は掛かります。そこで調べたのは、ローカルバス🚌
アンマンサウスバスステーションからワディムーサ行き(ワディムーサ泊まる場合) が便利です。ただし時間は行った時の運で、私はアンマンのホテルからUberを使ってバス停まで行き、優しいUberの運転手さんが、ワディムーサ行きバスを探してくれました🎶
片道7JDです。地元民は3JDだそうで、隣に座ったワディムーサ自宅のアンマン大学生の女子が教えてくれました!
ただし、めちくちや詰め込んで座らせられますので、スーツケースは、止めた方が良いです。私は2泊分だけ、お土産用の畳めるバッグに詰め込んで、ホテルにスーツケース預けて乗って正解でした!
この情報、白人の人達も知ってるみたいで、数人と知り合いになりました🎶
好きな時間に行って、時には30分位待つでしょうが、ジエドラム(現地の人はこう言います)は、時間にバタバタしません。
どーにかなるさ!って感じで…
郷に入れば郷に従え!で、アクセクしない彼らも良いなぁ~と思いました!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/02/28
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する