1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 糖朝 (尖沙咀漢口道店)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
糖朝 (尖沙咀漢口道店) 施設情報・クチコミに戻る

食事は美味しいですが…

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/02(約5年前)
みーさん

by みーさん(女性)

香港 クチコミ:3件

朝から空いているお店をいくつか探してたどり着きました。
日曜日の9時すぎに入店しましたが、4組くらい並んでいました。それでも大幅に待つことはなかったです。私達が入った後も何度か列が出来てました。

おもむろに白いメモを渡されて、そこに欲しい番号と数量を記入してオーダーするスタイルです。
店員さんは愛想がなく雑な「ザ香港」って感じの接客スタイルですが、子どもには優しい感じでした。日本語は通じません。

私達が食べたものです。
*エビワンタン麺
エビのすり身に大きなぶつ切りのエビがゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。麺は卵味のする超細麺。
*小籠包(3個入り)
アルミカップに入っていて少し取りにくいですが、何もつけなくても味がしっかりついていて美味しかったです。
*マンゴープリン
生のカットマンゴーが付いていて、それも美味しかったですが、プリンも最高でした。ゴロゴロ大きなマンゴーがプリンの中に。

食べ物は大満足です!!
小籠包は3人でシェアして、後はそれぞれ頼んで、テーブルチャージを合わせて大体125HKDくらいでした。


女性用トイレは個室が3つありましたが、2/3便座がありませんでした。また紙もゴミ箱に捨てる式でゴミ箱に蓋がなく…。
緊急でなければ近くのショッピングモールなどでトイレに行くことをオススメします。

施設の満足度

4.0

利用形態:
朝食
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
1.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2019/02/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP