1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. メール (パリ店)
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メール (パリ店) 施設情報・クチコミに戻る

スタッフの対応が無愛想でがっかり

  • 2.0
  • 旅行時期:2019/02(約7年前)
:::ayumi:::さん

by :::ayumi:::さん(女性)

パリ クチコミ:1件

以前におみやげでいただいたことがあり、とてもおいしくて、今回の旅で楽しみに訪店しましたが、お店のスタッフの対応があまりにひどく、がっかりしてしまいました。英語のメニューがないとのことで、味の種類を教えてくださいと英語で聞くと、聞き取れないほどの速さで説明され、あとは知らんぷり。仕方なく定番のバニラと、勘で1種類を頼みました。おみやげ用にも買おうと考えていましたが、買う気が失せました。スタッフによるとは思うのですが、あまり対応には期待せずに行った方が、純粋にお菓子の味を楽しめるかもしれません。

施設の満足度

2.0

クチコミ投稿日:2019/02/27

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP