券売機は日本語が対応
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
台北 クチコミ:351件
台北地下鉄で共通に言えるのは、券売機は日本語が対応していることでした。券売機近くに路線図があり、数字が書いてあるのが料金で、初心者でも分かりやすい乗り方でした。購入後、トークンが出てきて、乗車するときは改札口の手前にタッチして、下車するときは投入口にトークンを入れて通過するという要領でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する