クリスマスギフトパックはお土産に最適です
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by さばさん(女性)
ケアンズ クチコミ:31件
ケアンズセントラルのスペンスストリートとマクロードストリートの角にあります。
グランドフロアと1階どちらもメイヤーの店舗になっており、
ケアンズセントラルの中で一番大きな店舗になっています。
いわゆる百貨店というもので、全体的にお値段は張りますがそれだけに良い品物が多いです。
ちょっと奮発したお土産が欲しい、品の良い商品が欲しい時にはぜひ。
私が行ったときはちょうどクリスマスシーズンだったので
食品や雑貨などが詰め合わせになったギフトパックが沢山あり、いずれも安くなっていました。
日本の福袋のような感じでしょうか。
写真に写っているものは大きいので持って帰るのは難しいですが、小さめの物もあり、そちらはお土産にも良さそうでした
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/01/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する