1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 交通
  7. レンタカー
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レンタカー 施設情報・クチコミに戻る

利用したくないジャパンレンタカー

  • 1.0
  • 旅行時期:2019/01(約5年前)
tronさん

by tronさん(男性)

グアム クチコミ:1件

ジャパンレンタカー(GUAM)
2019年1月19日に利用予約を行いましたが、
最低な対応をとられ現地でキャンセル致しました。
予約:2019年1月19日 15:30 - 1月21日 15:00まで
現地着後に予約表を提出し、ロビーで待機するよう指示があり
カウンターにいる6名程度の女性従業員が処理していました。
唯一の日本人スタッフは常に忙しく、会話のスキがなかったので
現地人受付スタッフ(女性)に英語で対応

30分経過→ 口頭で配車状況確認するが、準備中とのこと
60分経過→ 口頭で配車状況確認するが、あと5分まってとのこと
90分経過→ 三度確認するものの、いまガソリン入れにいっているとのこと

最低の対応を目の当たりにして、妻とキャンセルを検討し不安要素が
多々あると感じたため、当日キャンセル致しました。
キャンセル料は求められましたが、一切払いませんでした。
この結果、旅行中の予定を組み替えて、目的を果たせず、結果迷惑をこうむりました。
過去10回以上、GUAMでレンタカーを借りていますが、ここまで酷い状況には
いたらず、会社の姿勢に疑問を感じました。二度と関わりたくないです。
空港の大手レンタカー会社をおススメいたします。

施設の満足度

1.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
1.0
利用する価値なし
利便性:
1.0
無理がありすぎる

クチコミ投稿日:2019/01/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP