利用したくないジャパンレンタカー
- 1.0
- 旅行時期:2019/01(約5年前)
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by tronさん(男性)
グアム クチコミ:1件
ジャパンレンタカー(GUAM)
2019年1月19日に利用予約を行いましたが、
最低な対応をとられ現地でキャンセル致しました。
予約:2019年1月19日 15:30 - 1月21日 15:00まで
現地着後に予約表を提出し、ロビーで待機するよう指示があり
カウンターにいる6名程度の女性従業員が処理していました。
唯一の日本人スタッフは常に忙しく、会話のスキがなかったので
現地人受付スタッフ(女性)に英語で対応
30分経過→ 口頭で配車状況確認するが、準備中とのこと
60分経過→ 口頭で配車状況確認するが、あと5分まってとのこと
90分経過→ 三度確認するものの、いまガソリン入れにいっているとのこと
最低の対応を目の当たりにして、妻とキャンセルを検討し不安要素が
多々あると感じたため、当日キャンセル致しました。
キャンセル料は求められましたが、一切払いませんでした。
この結果、旅行中の予定を組み替えて、目的を果たせず、結果迷惑をこうむりました。
過去10回以上、GUAMでレンタカーを借りていますが、ここまで酷い状況には
いたらず、会社の姿勢に疑問を感じました。二度と関わりたくないです。
空港の大手レンタカー会社をおススメいたします。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 利用する価値なし
- 利便性:
- 1.0
- 無理がありすぎる
クチコミ投稿日:2019/01/26
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