1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. ウラジオストック
  6. ウラジオストック 交通
  7. ウラジオストック国際空港 (VVO)
  8. クチコミ詳細
ウラジオストック×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ウラジオストック国際空港 (VVO) 施設情報・クチコミに戻る

空港としては問題ないけど…

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/10(約6年前)
HAKUさん

by HAKUさん(男性)

ウラジオストック クチコミ:1件

この規模の空港としては特に問題はなく、一通りお土産屋や食事する所もあります。また近年改修されたようでとても近代的で綺麗な空港です。個人的にオススメなのは、ちょっとわかりづらい場所にありますが、地下にあるスタローバヤです。空港にも関わらずお手頃価格でロシア料理をいただくことができます。出発前に最後のロシア料理をここで食べるのもいいんじゃないでしょうか?
やはりこの空港に関して言うとアクセスが悪い、両替がしにくい、という点かと思います。
空港鉄道の市内行きは最終が18時前。それ以降はバスかタクシー。そのバスもあまり本数が多くなく、しかもバンタイプなのでタイミングによってはいっぱいで乗れなかった、というようなこともあるようです。
また、タクシーはかなりぶっ飛ばす(150キロとか…)らしいので(笑)できればあまり乗りたくはありません(笑)
両替も17時で終了。空港内にATMはたくさんありますが、海外でキャッシングするのもなかなかハードルが高いような気もします。
幸いにも私は17時前に着くフライトで遅延もなかったので電車も両替も間に合いましたが、その点がちょっと残念な空港です。

施設の満足度

3.5

アクセス:
2.0
はっきり言って悪い
人混みの少なさ:
3.5
施設の充実度:
3.5

クチコミ投稿日:2019/01/25

いいね!:15

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP