国内線は空いているが国際線は利用者が多いニュージーランド航空ビジネスラウンジ
- 3.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by AandMさん(男性)
オークランド クチコミ:4件
オークランド国際空港で国内線への乗り換えで、国内線のビジネスラウンジを利用し、帰国の際に国際線のビジネスラウンジを利用しました。国内線利用は午後3時ごろでしたが、ラウンジは空いていました。果物、野菜、食べ物、飲み物など沢山あり、広めのスペースでゆっくりと寛ぐことができました。
国際線ラウンジの利用は午前8時頃でしたが、とても混んでおり空席探して歩き回りました。混み過ぎの印象です。飲み物や食べ物は国内線ラウンジより充実していました。各種のコーヒーを注文を受けてから作ってくれ、ホットミールの注文サービスもあってサービスは良好です。果物(リンゴ、パイナップル)や野菜(人参、セロリ)の生ジュースを作れました。混んでいるのは嬉しくありませんが、なかなか良いラウンジだと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- 搭乗ゲートに比較的近い場所にありました
- サービス:
- 4.0
- 良好です
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 国際線は混んでいたけど国内線は人が少な目
- 施設の充実度:
- 4.0
- 国際線、国内線ともラウンジは立派です
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 充実していると思います
クチコミ投稿日:2019/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する